ウイスキーバー カークウォールの日記

南浦和にひっそりとあるウイスキーバーの日常です。

梅雨なのか初夏なのか

じめっとした暑さの季節がやってきました!

夜中にこっそり散歩とかすると気持ちよくていいんですよね!

 

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220525205722j:image

このくらいのグレンスコシア飲み比べるといいですよ!どのボトルも美味しいので好みがでます!

飲み比べてみえる部分もありますし、同じ蒸留所でも同じ味はないというウイスキーの魅力にも触れられます!飲み比べはいつでも気軽に仰ってください!!

 

新入荷です!

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220525210927j:image
f:id:WhiskyBarKirkwall:20220525210923j:image

エイコーン

ミュージシェンヌ Blair Athol '08 12yo

王様ラベル Glenmoray '07-'22 

信濃

Signatory Glen Elgin '08 13yo 

Arran ヘビリーピーテッド '11 9yo 

 

今月は暇な日がつづいているのでゆっくりのむには最適ですよ!

12時にノーゲストの場合早閉めの可能性高いので気軽に問い合わせもお待ちしております!