ウイスキーバー カークウォールの日記

南浦和にひっそりとあるウイスキーバーの日常です。

蝉がなく、ちきしょうと

早いもので8月です!

covid-19の感染人数が増える報道になると店はいつもにまして静かになります!

今年中には終息してほしいです!

 

先日こっそりと少ない人数でフリーテイスティングをお試しでやってみました!

好評だったのではないかと思っていますので今後もなにかやっていこうと思います!

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220803173231j:image
f:id:WhiskyBarKirkwall:20220803173257j:image
f:id:WhiskyBarKirkwall:20220803173313j:image
f:id:WhiskyBarKirkwall:20220803173306j:image
f:id:WhiskyBarKirkwall:20220803173310j:image
f:id:WhiskyBarKirkwall:20220803173303j:image

だいたい200種類くらい新しくリリースされてきたジャパニーズ中心に普段なかなか飲み比べられないものでやってみました!

少し数が多かったのかと感じたのでもうちょっと絞って飲み比べでもよかったのかとつぎに繋げていこうと思います!

 

お盆期間も変わりなく営業するので、今度は通常営業のなかでもできるイベントをお盆期間に決行しようかと考えていますのでお楽しみに!

 

それでは、ニンニン ドロン