ウイスキーバー カークウォールの日記

南浦和にひっそりとあるウイスキーバーの日常です。

月はでているか?

猛暑が続いていました!

さすがにこの暑さは体力をもっていかれます!

今週は少し落ち着くみたいですが雨やらなにやらで蒸し暑そうです(*´-`)

 

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220704175233j:image

残り少ないCaol Ilaです!

若い年数ながら充分楽しめるかと思います!

暑い季節はこってりしたものよりサッパリしたものを選びがちです!

 

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220704175656j:image

信濃屋さんのブレンデッドウイスキーです!

三郎丸蒸溜所協力で三郎丸の原酒も使われています!

しっかり三郎丸原酒を感じることができ、ブレンデッドらしく飲み疲れづらく、多様な飲み方でも対応できるのでありがたいです!

 

今月は㊙︎企画を決行する可能性があるので来店するといいと思います!!