ウイスキーバー カークウォールの日記

南浦和にひっそりとあるウイスキーバーの日常です。

6月になりました!

もう6月です!1年の折り返しですね!

時が経つのは早いもので後悔のない1日1日を過ごしていこうと思います。

 

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220601181522j:image

シングルカスクシングルモルトはある程度自然の賜物ですが、ブレンデッドは人間の芸術品だと思っております!正直シングルモルトより飲む機会は少ないですが、あらためて飲んでみると案外心地よさを感じることもあるのではないかと思います。

この機会にぜひのんでみて下さい!!

 

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220601181845j:image

ゴーストシリーズのあかし2本です!

ポートワイン樽とヘビリーピーテッドになります!

あかしもジャパニーズのなかでは飲む機会が少ないのではないかと思いますので飲み比べていただきたいです!

 

f:id:WhiskyBarKirkwall:20220601191456j:image

今日はジャパニーズ中心です!

次は嘉之助蒸溜所!リリースしてからまだ約1年くらいですが、非常に美味しいです!ボディ感が秀逸なので飲んだことがない方は今のうちに飲んでみてください!

 

12時にノーゲストの場合早閉めする可能性が非常に高いので事前にご連絡いただけるとありがたいです!