ウイスキーバー カークウォールの日記

南浦和にひっそりとあるウイスキーバーの日常です。

この蒸し暑さは行き帰りでシャツ2枚必要だぜ!

ここ最近はちょいとビールを飲みすぎているので気をつけないとと思います!

それもこれも蒸し暑いからなので許してください!

 

スポーツも少しずつ再開してきましたね!

ただどれも完全とはなかなかいきませんが…

 

EVILが裏切りましたね!来月神宮で久しぶりにやるみたいですね!

その時のムタ対ニタはとても鮮明に残っていまね!最終的に長州さんを引っ張り出したわけですからすごいですね!

 

f:id:WhiskyBarKirkwall:20200729224439j:image

Secret Speyside

The Sun   25y.o. '93-'19  51.5%

 

黄桃 メロン アプリコット マンゴー 黄色い花

メントール はちみつ バニラ メープル オーキー キャラメル クリーミー ワクシー 英国家具

 

しっかりしているがまだ少し閉じこもっている

メロウで柔らかそうな印象

 

樽の甘味とクリーミーさ。やわらかくなめらか

かすかなオレンジの酸味や渋みがやわらかくながく続く。

クレームブリュレ、ドライフルーツにチョコ

酒質と樽がマッチしている。

キレイで可愛く上品。芯が太い

 

今週もマジェスティックプリンスです!

今週のヤクルトの順位は薄氷の2位です!