ウイスキーバー カークウォールの日記

南浦和にひっそりとあるウイスキーバーの日常です。

雨が続いております!

とても久しぶりです!

すぐにネットとかは飽きてしまうので続きませんが

これからは気持ちを入れ替えて続ける方向に行こうと思っております!

 

少しずつスポーツも再開し始め早くエンターテインメントも戻ってくればいいです!

 

今回からはちゃんと真面目になります。

テイスティングをちゃんとやろうと思います。

でも、自分の主観なので明鏡止水の心でみてください!

f:id:WhiskyBarKirkwall:20200715224830j:image

Longmorn 

A.D.Rattray  5y.o. 63.8%

2年間はGlenMorayの樽で寝かした珍しいやつ!

 

エステル りんご 洋梨 フローラル バニラ はちみつ 焼き菓子 メロンパン レモン ほんのりクリーミー あおさのり

 

アルコール度数の割に大人しめ。とてもキレイな印象

 

擦り下ろしたリンゴのような甘み、少しアルコール感が目立つ。

爽やかな酸味と程よい渋み。

フルーティーな部分が余韻まで続いていく。

 

若さがあるが、とても甘味がいい。

落ち着いていくと非常に優秀な子。

 

今観てる作品はダイモスです!!