ウイスキーバー カークウォールの日記

南浦和にひっそりとあるウイスキーバーの日常です。

美味しいです!

風が強いですね🍃!

今日は夜から雨が降るみたいなので明日は湿気を強くかんじそうですね!

 

NBAプレーオフ終盤にさしかかっております!まさかポートランドデンバーを逆転するとは!ゴールデンステイトには苦戦を強いられていますが…

 

さらに今年は新日本のベストオブスーパーJrが

盛り上がっていますね!全勝もまだまだ3人います!誰が制するのか!?

 

日曜日にはウイスキープロフェッショナルの試験がありますね!受けられるかた応援しております!ウイスキーは勉強すればするほど面白さが増すので尽きることがありません!

 

今日は若くてすっきりとしたアイラのソーダ割りが美味しく感じます!

f:id:WhiskyBarKirkwall:20190520180430j:image

 

ウイスキーバー カークウォール

Whisky Bar Kirkwall

〒336-0071 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目23−6 木村ビル

048-711-5194

https://goo.gl/maps/e7NxzW6eE8hWwSCB8